「企業の成長を支え、日本を元気に」
CROSS LINKの社名は、あらゆる交差結合を意味し、
「人と人、人とサービス、サービスとサービスを結び付け、利益の最大化を目指す」
という想いが込められています。
机上の空論ではなく、
PDCAを重視した実益のある施策を
クライアントの目線に立って提案することを
大事にしています。
「当たり前のこと」と思われるかもしれませんが、
実は、コンサルティングやデジタルマーケティングを生業とする多くの会社は、
システム開発やデザイン開発、またメディアの販売を自社の売り上げの要としているため、
クライアントに必要のない提案をすることもあり、
顧客利益の最大化が実現できないことも多々あります。
一方CROSS LINKは、
戦略や企画の立案、プロジェクトマネジメントを事業の主軸とし、
お客様にとって本当に必要なご提案のみ行うことをモットーとしています。
伴走型支援を行っているのも、そのためです。
デジタルというツールを通じて1社でも2社でも多く、大きく成長できるよう、
クライアントを支援してまいります。
黒須ちほ