先週のある日の打ち上げ

約半年続いたプロジェクトが、今年で終わるので、打ち上げをしました。
弊社は、リピーターのお客様が大変多く、本プロジェクトのお客様も10年来のお客様です。
今回の打ち上げでは、銀座にある「牛庵」ですき焼きを食べました。

初めて伺ったのですが、ここのお肉は絶品でした。 そして、ホストという立場をすっかり忘れ、誰よりも楽しんだ私でした。(^^;)

gyuan

 

ついご紹介したくなるお店

せいざん

先日のパワーランチでご利用させていただいたお店「晴山」は、私が最近食べたお料理の中で一番と言っても過言ではないぐらい美味しく、オススメしたいお店でした。

田町または白金高輪から8分のところにあり、ミシュラン2つ星なのに、ランチは3800円と5800円の2コースと夜よりずっとお手頃です。

残念ながら個室はなく、半個室が1つだけですが、テーブル席はついたてをしていただけるので、プライベート感も演出されます。

美味しい上にホスピタリティも大変良く、最後に小さなお釜で炊いたご飯を出していただいたのですが、「食べきれなかったらお持ち帰りにもできます。」と言われ、お土産まで持たせてくれました。

 

 

昨日のお仕事

昨日は朝いちばんに、静岡から弊社にお客様がお見えになりお打合せ。

せっかくなので、中国茶器でお茶を出しました。

中国茶を囲んでのお打合せは、いつも不思議と会話も弾み、アイデアも創出されます。

中国茶

弊社でお打合せの機会がある皆様は、ご要望があれば中国茶器でお茶を出しますのでおっしゃってください。

 

先週のある日のお仕事

先週のある日。

11:00〜グッチカフェにて打合せ

  GUUCI

13:00〜アルマーニリストランテにてランチミーティング

 armani

想像の域を出ませんが、バブル期のビジネスマンのような1日でした。

とにもかくにも、ご馳走様でした。<(_ _)>