10周年シール

お陰様で創業以来、今年で10周年を迎えることができました。

これも一重に皆様方のご支援、ご厚情の賜物と心より感謝しております。

ということで、名刺や封筒に貼る10周年シールを作成いたしました。

10

本当は1月上旬には出来上がっていたかったのが、今日になりました。(^^;)

 

遅ればせながら明けましておめでとうございます。

新年明け、週はじめは、例えて言うならば右足から歩くんだっけ?左足が思うように動かない・・・

でも動かさないと・・・次のお打合せが始まってしまう・・・

などと心のリハビリ時間が必要でした。

が、人間、体を動かすとなんとかなるものですね。。。

長年仕事というスポーツをやってきたので、案外早く現役復帰でき、今は悲しいぐらいお正月の記憶が無くなっています・・・(;^ω^)

さて、前置きが長くなりましたが・・・

今年は宮沢賢治の言葉を拝借し、年初のご挨拶とさせていただきたいと思います。

「世界がぜんたい幸福にならないうちは個人の幸福はあり得ない 宮沢賢治」

日本もモラルが年々著しく低下し、劣悪な犯罪が増えてきているように思います。

弊社のビジョンは「みんなのComfortable=みんなが心地よく暮らせる社会にする」ですので、

そんな今だからこそ仕事を通じて、どうすれば?心地よい社会にできるか?真剣に考えて毎日を過ごしていきたいと思います。

それでは皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします!