伴走型デジタルマーケティング代行
伴走型デジタルマーケティング代行とは、貴社の課題に対し、戦略から実施まで総合的にデジタルマーケティングを貴社社員の一員として代行。
プロジェクトの範囲は一部か全部かは貴社で選択できます。実施の運用代行のみのプロジェクトは範囲外になります。
デジタルマーケティングは専門性が高いため、特定の領域に特化した代理店・マーケティング会社が多く、すべての施策を横断的に管理できていないお客様に喜ばれています。
こんなお客様のご要望に最適です
- デジタルマーケティングは専門性が高いため、特定の領域に特化した代理店/マーケティング会社が多く、すべての施策を横断的に管理できていない。
- インターネット広告など単体施策に偏っており、効果が頭打ちで悩んでいる。
- デジタルマーケティングの担当者(正社員・派遣社員)がなかなか採用できない。
- 総合的なデジタルマーケティング施策のために、まず何から着手すべきか悩んでいる。
- 投資対効果を高めるためのツール(アクセス解析、MA、SFA、CRMなど)がありすぎて使いこなせていない。
- コンサル会社に頼んでいるが、高くて困っている。
ご提供メニュー
体制
貴社のマーケティング担当部署の一員となって伴走型でご支援します。
実施方法
- 定例会(例)
- マーケティング部会に参加(対面)
- 協力会社との定例会に参加(対面)
- 毎日(例)
- チャットツール開設
- メール
- 電話
- 随時(例)
必要に応じて随時打合せ開催(対面)- 社内ヒアリング(対面)
- ユーザーヒアリング(対面)
- 営業同行(対面)
主なプロジェクト実績 (一部抜粋)
伴走型デジタルマーケティング代行実績 「株式会社網屋様事例」
販促費用を変えないでCV4.1倍